トップイメージハーレーダビッドソン

ハーレーは腕時計や壁掛け時計なども販売

青いハーレー

ハーレーと言えばアメリカのバイク販売メーカーでオリジナルのバイクを多数扱っています。日本でも人気のあるメーカーでパーツだけでなくグッズ類も多数販売されています。

市販されているグッズの中には腕時計もあるので知っておきましょう。

ハーレーの公式腕時計には「Women'sBulovaRoseFacedWristWatch78L115」というものがあります。本製品はアメリカで販売されているものなので、日本で購入するときは輸入店を利用して購入可能です。文字盤には独特のローズグラフィックが施されたクールな商品です。本体はステンレスケースやベルトを採用しているので耐久性も高く長く使えるでしょう。
またベルト中央部分はスタッズのようなデザインが施されています。

ハーレーでは壁掛け時計も販売しています。本製品はいくつかのデザインが販売されていてそれぞれ独自の個性を放ちます。B&SLEDクロックHDL-16633は文字盤のハーレーのロゴが大きくプリントされた商品です。ネオンクロックのようなデザインで本体の一部分が発光します。従来まではネオン管を使用していたのですが新型はLEDを採用しています。そのため省エネで長持ちな使用になっているのがメリットです。

EtchedB&SHDL-16651もハーレーの公式壁掛け時計の1つです。本製品はロゴと同じ形に作られていて文字盤に数字などは書かれていませんが、ハーレーのロゴが大きく文字盤にプリントされています。ちなみに本製品もLEDネオンがついているので枠の部分がオレンジ色に発光します。
なおLEDネオンは不要な場合ボタン1つでオンとオフに切り替えができます。