トップイメージハーレーダビッドソン

ハーレーの純正マフラーを販売しているスクリーミンイーグル

フロント計器

ハーレーの純正マフラーパーツを取り扱っているスクリーミンイーグルでは、ストリートキャノンパフォーマンスという商品を販売しています。これはミルウォーキーエイトツーリングモデルとして開発されたスリップオンマフラーで、4.5インチものサイズを誇る大型製品となります。適合車は2017年から2020年に流通したFLHTやFLHXなどで、トライクには適合していないので注意が必要です。Vツイ
高級感あふれた純正マフラーとして製造され、こだわり抜いたその音質から高い人気を誇っています。マフラー側面にはスクリーミンイーグルの頭文字であるSEが刻印されており、スタイリッシュな仕上がりとなっています。

スクリーミンイーグルではパフォーマンスマフラーという、Vツインモデルを取り揃えています。口径は4インチと標準サイズですが、身に迫るような重厚な低音が出せることから、ハーレーマニアの間で好評を博しています。適合車は1995年から2016年に流通したFLTRやFLHRなどのツーリング車、および2014年から2020年に販売されたトライク車となります。
値段は7万円から9万円ほどであり、カラーリングはクロームが用意されています。
注意点として、使用する際には別売りのエンドキャップが必要です。

スクリーミンイーグルにはソフテイルモデル向けの純正マフラーも販売されています。3.25インチの口径を有したスマートな外見で、これぞハーレーというような見事なサウンドを実現しているのが特徴です。価格は10万円前後となっていて、FLSTNやFLSSなどの車種に適合しています。