トップイメージハーレーダビッドソン

パフォーマンスマシンのキャリパーは超一流でホイールデザインは完璧です

ハーレーダビッドソンフロント

自分の愛馬をもっと輝かせたい。多くのハーレーユーザーの願望を叶えることができるのが、「パフォーマンスマシン(PM)」のパーツです。
1970年初頭に設立されたパフォーマンスマシンのパーツは、足回りのスペシャリストとしてハーレーのみならずバイクやレース用にも使用され、バイクユーザーから絶大な支持を受けています。特にブレーキキャリパーは、バイクレースへの参加の中から生み出された一級品で、「パフォーマンスマシン」の名前を一躍有名にしました。

ハーレーは車体重量が大きく、ブレーキキャリパーにかかる負担は国産バイクの費ではありません。そのため、ブレーキ時の荷重移動やパッドの汎用性などあらゆる点で条件をクリアしていなければ、ブレーキ性能を発揮することは難しいのです。そこで、長年のレース経験から飛躍的に技術を進歩させた、パフォーマンスマシンのブレーキパッドがおすすめです。その技術のみならず、デザインや扱いやすいタッチ、フィーリングもばっちりです。

また、パフォーマンスマシンはホイールにも定評があります。人気の秘密はその美しさにあります。3Dマシニングによる造形とデザインは、ユーザーから絶大な支持を集めています。また、デザインだけでなく品質や性能にも高いこだわりを持ち、耐久度やバランスなど何度も厳しくチェックが行われ、検査をクリアした製品だけが出荷されています。美しさに兼ね備えた信頼性。
ご自身の愛馬のパフォーマンスアップを約束する一品です。

パフォーマンスマシンには、ハーレーの特徴を最大限に活かすためのパーツが取り揃えられています。ホイールやキャリパーはバイクの足回りを支える重要な役割を担っています。

あなたのハーレーの魅力を最大限に発揮するためにもパフォーマンスマシンのパーツは外せない存在なのです。